「更年期のお悩み相談室」リニューアルのご案内

 

「更年期のお悩み相談室」では

更年期のお悩み解決の糸口探しをお手伝いしています.

 

そのベースは、認定 メノポーズカウンセラー取得時に学び、毎年開催される研修会で得る「女性ホルモンと更年期からの健康管理(ヘルスケア)」の知識がメインになっています。

それは、エビデンス(科学的根拠)に基づくものです。

しかし、「更年期の体調不良は体質が関係しているのでは?」と思い、それを知るために学んだ「四柱推命」でわかる「生まれ持った体質」は、エビデンス(科学的根拠)はなくても、「からだのベース」であることを確信しています。(それは、ただ単に学んだだけでなく、鑑定をさせていただく中で自分で確信することができたということです)

 

ということから

2024年3月4日より

「更年期のお悩み相談」では、生年月日からわかる「体質」も加味して、更年期のお悩み解決のお手伝いをさせていただきます。

こちらは、公式LINE「更年期のお悩み相談室」の登録者様にプレゼントしている

【無料】「更年期かな?」という方へ~オンラインミニアドバイス~
【無料】更年期のお悩みオンライン30分相談

また、【有料】更年期のお悩み相談

でも、「体質」を併せてアドバイスをさせていただきます。

 

エビデンス(科学的根拠)のあることが必要な部分と、そうでない部分の両面からお悩み解決に導かせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP