四柱推命AKIZUKI.の新春会~東京大神宮参拝と認定証授与式

 

2月の連休の最終日、2月12日に四柱推命AKIZUKI.の「紹月会 新春会」が東京大神宮で開催され、参加させていただきました。

 

四柱推命AKIZUKI.へは、2021年1月に入門。
ちょうど「コロナ」が見つかった翌日が「入門クラス」第1回目の授業だったことは記憶に新しく

その後、中伝クラス、奥伝クラス、上級奥伝クラスへと進み

昨年2023年4月に「紹月会特級鑑定士」をいただきました。

 

「新春会」の開催は4年ぶり。

わたしの場合、入門してから初めての開催で初参加となりました。

 

  

 

参加者総勢60名で東京大神宮に正式参拝させていただき

その後、「新春会」はマツヤサロンで会食と認定証の授与式が行われました。

 

約3時間の「新春会」では

宮幹藍后総師範から、今年2024年「甲辰」の年の象意についてお話

現在受講中の方が四柱推命AKIZUKI.と出会い共に生きてこられたこの数年のお話などのあと

昨年の2月以降に鑑定士試験に合格されたかたの認定証授与式となりました。

私は、昨年4月に取得した「特級鑑定士」の認定証をいただきました。

 

認定証授与式の後も参加者が一言話す機会が設けられていて

近況をはじめ、入門のきっかけのお話も多く

中でも、四柱推命AkIZUKI.の鑑定で「からだを救われた」ことをきっかけに入門

という声がいくつか…

四柱推命AKIZUKI.で学ぶ鑑定法が本当に素晴らしいことを

あらためて実感するひと時をいただき

私も「予防」につなげる鑑定をしっかりお伝えしよう、という気持ちを、今まで以上に強く思うひとときでした。

 

 

今回の「新春会」への参加で、通学していたときにお世話になった講師の先生方にご挨拶することができ

また、昨年の4月から参加している卒業生対象の「特別クラス」(4月~11月)でご一緒させていただいている先輩方に久しぶりにお目にかかれてお話しでき

素敵なお時間となりました。

 

今年も「特別クラス」が4月頃から開催されるとのこと。

今年も受講して鑑定力を高め、みなさまのお役に立てる鑑定をさせていただきます。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

公式LINEでは

〈オンライン15分1,500円鑑定クーポン〉をプレゼントしています。

イベント価格で四柱推命鑑定が受けられるので、お試しで鑑定を受けたい方におすすめします。

ぜひお気軽にご利用ください。

公式LINEはこちらから

Follow me!

関連記事

  1. 【出店のご案内】「女性の働き方応援フェスタ」にて起業応援四柱…

  2. 四柱推命の一年の始まりと月の始まり~立春と節入り日

PAGE TOP